【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】不倫

スポンサーリンク

俺には彼女がいるのだが、
最近嫁に感づかれたらしく、
家に帰るといつも

『どこ行ってたの』
『誰と一緒だったの』

等うるさい。

 

逆に彼女は毎日メールで励ましてくれるし
俺にとってはオアシスのような存在だ。

 

しかし今日はメールが返って来ない。

 

俺はフられたのかと沈んだ気持ちで家に帰ると、
ペットのジョンがものすごく上機嫌で迎えてくれた。

 

嫁も機嫌が良く、口うるさくなくなった。

 

もう不倫はやめようと思い、
彼女に最後の『さよなら』メールをした。

 

どこかで彼女のメール着信音が聞こえたような気がした。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールの着信音が家の中から聞こえたことから

おそらく彼女は嫁に始末されたのだろう。

 

そして、犬がご機嫌ということなので、

彼女の肉を食べたのは犬。

 

彼女を殺した嫁も恐いが、

人の肉を食べてご機嫌になる犬も恐い…