【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】女性の遺体

スポンサーリンク

今日は彼の部屋にお泊まり///

 

コトを終え、
手放した意識が戻ってきた時
私は手錠をかけられてることに気づいた。

 


―次は手錠プレイかぁ―

 


「や、、、待ってぇぇ」

 

「待てねぇ。
俺はずっと我慢してきたんだ。
嫌がるお前もかわいいよ・・・
…射れるぞ?」

 

「いやああぁぁぁ、ぁ・・・ぁ・・・・ぁ・・・・・」

 


―数ヶ月後―

 

次のニュースです。

 

今朝、○○山にて女性の遺体が発見されました。

 

発見者
「アレは臭いがひどかったね。
臭いを辿ったら死体があってびっくり」

 

発見者も言うように遺体は異臭を放ち
腐敗しきっていたとのこと。

 

警察は身元の判別を急ぎたいが
腐敗の進行からして死因と共に難しいだろう。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は彼女を毒薬注射で殺した。

 

なぜ見つかった遺体が腐敗していたのか?

 

それは、殺されてから

かなりの時間が経過していたから。

 

彼は彼女を殺して

ずっと一緒にいたかった。

 

いわゆるヤンデレ。

 

しかし、彼女の身体は腐敗し、

異臭を放つようになった。

 

それに耐えられず、

愛が冷めてしまい、

山に棄てることにした。

 

 

殺して自分のものにしようとする物語があるけれど、

実際はこうなってしまうよなぁ、と思ったり。