【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】親友からメール

スポンサーリンク

俺には暗号が好きな親友がいる。

 

いつも話してると俺に問題を出してくる。

 

まぁいつも俺は分からないんだがな。

 

その親友からこんな内容のメールがきた。

 


かわいい彼女ができた
なのにお前は認めてくれない
あの女子高生だというのに
おまえにはがっかりしたよ
おまえもこうさい始めろよ
また一緒にローマにでも行きたい
おまえは何かさいきん忙しいよな
たしかバイトはレストランだよな
レストラン厳しいルールらしいな

 


なんだこの内容のメール・・(笑)

 

おれレストランでバイトとっくに辞めたって言ったのに

 

確かにあいつの彼女可愛いけど嫉妬深いからな・・

 

だから俺苦手。

 

この間も女友達からメール来ただけで大変だったからな(笑)

 


「レストランとっくに辞めたわ!
彼女とがんばれよ\(*⌒0⌒)b♪」

 

と返信したが
返事は返ってこなかった。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斜め読みすると

「かの女にこロさレル」

つまり、

「彼女に殺される」

となる。

 

親友から返信がないということは

もうすでに殺されてしまったのだろう・・・