【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】減量

スポンサーリンク

僕は普通の高校生。

 

そういたって普通だ。

 

だが、ちょっぴりぽっちゃりだ(T^T)

 

ダイエットを始めて、はや3ヶ月。

 

ある物を使って僕はダイエットをしている。

 

順調にいっていた。

 


夏の昼下がり。

 

いつものように
あるものを手にとったが
今日はいいかと思い、そのまま戻した。

 


その日、僕は死んだ。

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dietからtをとったら

「die(死ぬ)」になる。

 

tがなくなる。

つまり、「Tea」。

 

語り手はお茶を飲まなくなったので、

死んでしまった。