【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】バスタブ

スポンサーリンク

昨日、知らない人にフォローされて

 

「貴方が便器の前で転んで、
バスタブに頭を突っ込む夢をみました。
気をつけてください」

 

ってリプ飛ばされたから、
用をたすときや風呂に入るときは
足元に気をつけるようになったよ。

 

バストイレ同室だと時々足元危ないんだよね。

 

お礼言っとこう。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リプを飛ばしてきた人は知らない人なのに

なぜユニットバスだと知っているのだろうか?

 

もしかしたら本当にそういう夢を見たのかもしれないが、

そしたら、なぜそれが語り手だとわかったのだろうか?

 

語り手は知らない人だと思っているが、

相手は語り手のストーカーかその類のものかもしれない。