【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】嫉妬深い彼女

スポンサーリンク

─僕の彼女は嫉妬深い─

 

なんとなく他の女の子を見てただけで、
電話帳に女のアドレスがあっただけで、
香水をつけただけでも、
彼女は怒り、嘆き悲しむ。

 

でも僕は彼女を愛してる。

 

そんな嫉妬も、時にはイラつくけど、
それは全部、僕の事が好きだからって証拠。

 

僕以外の男には見向きもしない。

 

料理はとても上手で、
優しくて愛らしい。

 

僕の中では完璧な彼女。

 

僕は幸せな生活を送っていた。

 


数年後。

 

僕たちは結婚。

 

そして子供もできた。

 

彼女との子だ。

 

なんて愛しいんだろう。

 

毎日彼女のお腹に手をあてて、
なでながら声をかけた。

 

…でも彼女との子は、いなくなった。

 

流産してしまったのだ。

 

女の子だったそうだ。

 

俺は彼女を抱きしめた。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は女の子に嫉妬し、

意図的に流産した。

 

 

女の子とわかってからの行動だろうから、

これが男の子だったら

きちんと育てていたのだろう。

 

生まれてきたら

もっとひどい目に合っていただろうから、

悲しいことだけど、

女の子としてもこれで良かったのかもしれない…