【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】お酒

スポンサーリンク

「あなたの為にいいお酒持ってきたのよ」

 

「そのお口が滑らかになるようにね」

 

「水ばっかり飲んでてもつまらないでしょ?」

 

「いいえ、寡黙な男は好きよ」

 

「落とすのが大変なくらいが面白いじゃない」

 

「沢山飲んでちょうだい」

 

「でも高かったんだからこぼしちゃ嫌よ」

 

「あなたの話ゆっくり聞きたいわ」

 

「うふふ、本当に無口なのね」

 

「まるで私の一人言みたい」

 

「このまま何も喋らないつもり?」

 

「それでもいいわ、私は諦めないもの」

 

「あなたを必ず落としてみせる、きっとよ」

 

「飲みすぎたわね、吐いてもいいのよ」

 

「あら、もう寝てしまうの?」

 

「本当に困った人…。」

 

「これじゃ落としようがないじゃない」

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水責めの様子。

 

水責めは漏斗を口に突っ込んで水を流し込む拷問。

 

水の代わりにお酒を注ぐこともあったのだとか?

 

女性は尋問して『落とそう』、『吐かそう』としているが、

男性が耐えきれず絶命してしまった。

 

 

地味だけど、苦しくて嫌な拷問だなぁ…。

 

何かを吐かせるには向いていないものな気がするが…。