【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】運

スポンサーリンク

俺の名前は信二、
そして俺にしか見えない変な奴は俺の運だ。

 

最初知ったときはビックリしたけど、
運の仕組みが理解できてきた。

 

こいつの状態で運が良いのか変わるらしい。

 

後は普通の人と変わらない。

 


ある日の朝、俺の運が転んだら
その日二度もうんち踏んじまって大変だよ。

 

 

そんでさー
この前喧嘩して、
ずっと運が悪いんだよ。

 

ほんと迷惑だよ。

 

だから今から殺しま~す。

 

どうせ俺にしか見えてねーし
捕まんないよな。

 

よし包丁の切れ味も良いぞ…。

 

作戦開始!!

 

不意打ちで決めるぜ!

 

グサッ!!

 

よし!

 

これで新しい運…がっ!!


ドサッ…

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の運を殺したことで、

運がなくなった。

 

そのため、不運になってしまい、

その不運によって死んでしまった。

 

天井でも落ちてきたか?

 

 

運と喧嘩することで運が悪くなるなら、

運と仲良くすることで運が良くなるはず。

 

となると、どうやってでも運と仲良くしたいものである。