【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】噴水

スポンサーリンク

「見てみて♪もうすぐ流れるよ♪」

 

ぽたっぽたっ

 

ツー

 

「新たな川ができたね♪」

 

「流れが遅いからもうひとつ壊して見ようか(´`)」

 

………「あっ」

 

「おぉードキドキするね♪」

 

……「ん」

 

「沢山たくさん…もうすぐ右の川と左の川とが繋がるよ?」

 

「ねね!!繋がった!!もっと!もっとながそっ♪♪
ここトンネルにしようよ♪」

 

……「うン」

 

「そこ動かさないでね?形によって流れが変わっちゃうんだから(`ε´)」

 

「………」

 

「あっ!!あそこいっぱいの川が集まって海になったよ(^∀^*)みてみて♪」

 

「見てないし(¬_¬)」

 

「あれ?だめだよ!!この海には透明や黄色の色はいらないんだから!!ひどい!!」

 

「もうッあたまきッた」

 

「わぁ!すごい!!噴水だ(゜゜*)
すごいよすごいよ♪見せてくれてありがとう(^^)」

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

血の川を作って楽しんでいる。

 

『もうッあたまきッた』

で、頭を切って、血の噴水を楽しんだ。

 

 

前に血管好きな方が

「血管に管などを刺して、血の噴水を見るのが夢」

なんて人がおり、それに対して

「わかるわかる!」

と同意する人も…。

 

血の噴水を見たい人って結構いるもの…?

 

血を見たくない自分としては、

想像するだけで恐ろしい…。