【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】お幸せに

スポンサーリンク

αさんとβさんが結婚した。

 

反りが合わず程なく離婚。

 


βさんはγさんと再婚した。

 

また不仲で程なく離婚。

 


αさんとγさんが再婚した。

 

二人は末永く幸せに暮らしましたとさ。

 

めでたしめでたし。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登場人物はαさん、βさん、γさんの三人。

 

それぞれが一回ずつ結婚している。

 

つまり…最低でも一回は同性婚をしている。

 

むしろ全て同性婚?

 

 

こうやって見ると、

もしかしたらβさんに問題があったのかもしれない、

なんて思ってしまったり。

 

事実はわからなくとも

周りからはそう見られてしまうことが恐ろしい。