【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】俺の彼女

スポンサーリンク

5月21日月曜日

 

------

 

はるが終わりそうな今日この頃

 

もうしばらく彼女がいなかった俺に彼女ができた

 

のろけたくてしょうがないが彼女

 

を自慢ばかりすると皆に嫌われそう(笑)

 

モテモテの彼女だったが猛アッタクのかいか

 

ついに彼女にすることができた。

 

たいへんな事もあったが頑張ってよかったな。

 

女の心を掴めるようこれからもさら

 

に頑張ろう!

 

つい最近だか彼女が俺んちに泊まりにきた。

 

かわいい服装で髪をいつもとは違い巻いていた。

 

まじまじとみたいほど俺には可愛く見えた。

 

つりあうか正直不安だ

 

たじろんでもしょうがないか!

 

たくさん彼女を愛そう!

 

すきならなんでもできる!

 

けっきょくそう思いつつも家に招いたのに

 

手料理を奮ってくれた彼女に

 

これ以上ない情けなさ感じる

 

ろくでなしな俺

 

さきが思いやられる

 

れんあいって難しい!

 

ルンルンに料理を作ってる彼女が可愛い(笑)

 

------

 

この日記を最後にして
男性は自宅で死んでいた。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一文字目を縦読みすると

『はものをモつた女につかまつたたすけ手ころされル』

つまり、

「刃物を持った女に捕まった助けて殺される」

となる。

 

縦読みできる内容を考えられる上に

日記に書き込むことができるとか、

捕まっているのに結構余裕あるなぁ…。