【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】友達の言葉

スポンサーリンク

バイト先の先輩(仮にAとします)は
彼女と家にいました。

 

Aは近場のコンビニに行こうと、
ひとりでコンビニに行きました

 

その間、彼女は家で留守番

 

近場のコンビニなので
Aは自転車で向かいました

 

その向かう途中、前から車がきて
その相手が中学のころの仲の良かったAの友達でした。

 

久々の再会でしたが
あんま長くは喋らず
通り過ぎる際に

 

友達『お!Aやん!久々wあんまチャラチャラすんなよww』

 

A『うるせーwじゃあなー(^ー^)』

 

ぐらいで言葉を交わして
別れていきました。

 

そしてAはコンビニについて
用事を済ませて
彼女が待っている家に帰りました。

 

家について携帯を見てみると
さっきコンビニに向かう途中に
出会った中学のころの友達から
メールがきていました

 

内容『久々に会ったな(^ー^)今度また遊ぼーぜ!』

 

Aがそのメールに返信し、
友達からまた返信がきました

 

内容『てゆうか、おまえ彼女いたんだなww
自転車の後ろに女乗せて行くなんて、
おまえもまだまだ若いなww
羨ましいぜww』

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は家で留守番をしているはずなのに、

自転車の後ろに女性が乗っていたと言っている。

 

その女性は何者?

 

生霊になるほど彼女に愛されているのだろうか…?

 

それはそれで重すぎて恐ろしい気もするが、

それを幸せだと感じることができれば…。