【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】たくさん食べたい

スポンサーリンク

ふと、思う。最近お父さんとお母さんが

 

とても優しい!

 

つい最近では、おっきなパフェをかってもらったし

 

たこやきもたくさん買ってくれた!

 

らいねんも再来年もたくさん食べたいな!

 

くまの肉ってどんな味がするんだろう♪

 

わたし食べるの大好き!中でもチョコ

 

レートが好きハート体重は気にしないの!

 

ルンルンルン♪今日は肉加工会社に連れていってくれるのよ♪

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1文字目を縦読みで

「ふとつたらくわレル」

 

つまり、

「太ったら食われる」

になる。

 

語り手はすでに十分に太ったのだろうか?

 

肉加工会社に行くのは下見?

 

それとも、すでに食べる準備ができてしまったため?

 

幸せな気持ちから絶望に落とされるのは本当に辛いものがある…。