【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】カード

スポンサーリンク

小学校4年生くらいだったかな、確か。

 

当時は遊戯〇カードがめっちゃ流行ってましてね。

 

俺も友達と毎日のようにデュエルしてた。

 

1パック150円で5枚。

 

レアなやつ当たるとすんごい嬉しかった。

 

でね、俺が誕生日の時に親にねだりまくって
遊戯〇カードのパックを箱で買ってもらったのね。

 

確か30パック入りだったかな。

 

まあ夢のようだったね。

 

そんで今までコツコツ集めてた強いカードとうまく組み合わせて
自分なりの最強デッキを作るわけ。

 

さっそく次の日友達とデュエルだよね。

 

友達、俺の新しいカード見て
めっちゃうらやましそうだったな(笑)

 

テンション高めで家帰って風呂入って
ご飯食べて寝ようとしたら気付いたんよ。

 

洗濯機がもう回っちゃってることに。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カードをポケットに入れたまま洗濯されてしまった。

 

つまり、カードはシワシワに…。

 

ケータイを入れたまま洗濯してしまった、なんて話も聞くけど、

洗濯してしまったときの絶望感はものすごいものがある…。