【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】自殺

スポンサーリンク

家族と暮らしていたOLが大量の睡眠薬を飲んで自殺しました

 

OLはいわゆるレズビアンという種類の人間で、
愛する彼女がいた

 

彼女はOLの自殺で酷く悲しんだ。

 

そして彼女はOLの家を訪ねてみた

 

「友人です」

 

というと母親はすぐに中へ通してくれた

 

なんでも、父親は政治家で、
選挙の前で仕事が忙しく、
葬式の日以外は家にいなかったらしい

 

OLの部屋中に入って彼女はOLの携帯を見た

 

OLはちょうど自分のブログに投稿する日記の下書きを完成させていた

 

下書きを保存したまま投稿していなかったので
私が代わりに投稿しておいた

 

下書きの内容はこうだ

 

「4221,4221,63,9321,6243,5263,7363,7421,7332,7382」

 

ブログを投稿してすぐに購読していた
友人(明かにOLに好意を寄せていたので、なんとなく私と敵対していた男)
から電話がきた

 

『今どこにいる?』

 

「OLの家だよ」

 

『早く家から出るんだ!!!!!!!』

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラケーのトグル入力でアルファベット打ちをすると

『4221,4221,63,9321,6243,5263,7363,7421,7332,7382』

「ha,ha,o,ya,ni,ko,ro,sa,re,ru」

 

つまり、

「母親に殺される」

となる。

 

 

娘を殺し、さらに女友達(彼女)まで殺すというのか、

この母親は…

 

もし、殺すのだとしたら、

もしかしてレズビアンが原因か…?

 

理解のない親を持つと大変である…