【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】ヤバイ銭湯

スポンサーリンク

隣町にある「ヤバイ」と噂されている銭湯にやってきた

 

だが何が「ヤバイ」のかは誰も知らない

 

友達も誘ったがみんなビビって来なかった

 

こうなりゃ俺が行って何がヤバイのか確かめてやる

 

うん、普通の綺麗な銭湯じゃないか

 

ロッカーの鍵は盗まれ無いように念の為利き足につけておくか

 

それにしてもヤバイことなんて何も無いぞ

 

サウナでも入って帰ろう

 

えらく混んでるサウナに俺は左足を一歩踏み入れた

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足首にロッカーキーを付ける行為は

「自分はゲイです」とアピールしているものだと言われている。

 

つまり、「相手を求めています」のサイン。

 

『隣町にある「ヤバイ」と噂されている銭湯』

というのはそういうこと。

 

『えらく混んでるサウナ』

というのもそういう人の集まりだったからだろう。

 

というわけで、この後語り手は・・・。

 

それにしても、

普通にやってしまいそうなものを合図にするのは

やめてもらいたいものである・・・。