【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】青色の水

スポンサーリンク

トイレが汚いので
「ブ○ーレットおくだけ」を設置してそのまま寝た。

 

次の日起きてトイレした後に流したら青色の水が
ワァーーーって便器の中に流れていってとっても綺麗になった。

 

良い匂いもするし、やっぱ買って正解だったな。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ブ○ーレットおくだけ」は

トイレのタンク上部の手洗い水の排出口に差し込み使用します。

 

そのため、トイレが流された時に出てくる

手洗い水によってタンクに溶け出すため、

少なくとも一回は使っていないと

流した水に色はつかない。

 

ということは、語り手が知らない間に

誰かがこのトイレを使用したということ。

 

一体誰が…?