【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】アヤが帰ってきた

スポンサーリンク

アヤが帰ってきた。おかえり。

 

晩ご飯はまたコンビニのお弁当?健康に悪いよ。

 

アヤはそのお菓子すきだね。

 

毎週金曜日は必ず買ってるね。

 

頑張った自分へのご褒美かな?

 

 

それよりもアヤ。

 

ベッドの下はもうちょっと綺麗にしたほうがいいよ。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

語り手はアヤのストーカー。

 

ベッドの下に潜んでいるため、

『綺麗にした方がいい』などと言っている。

 

『毎週金曜日は必ず買ってるね。』

毎週と言っていることから

ベッドの下に潜んでからかなり長い期間潜んでいることになりそうだが…

 

にわかには信じられないが、

こういうことが現実で起こったりするから

怖いものである…。