【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】来月結婚を控えている

スポンサーリンク

俺は来月結婚を控えている。相手は3つ年下の仕事で知り合った梨絵

 

梨絵が26で俺が29の時から付き合って4年か…

 

自慢はなんだが梨絵は本当に美人なんだ

 

女性経験がほとんどないくせに面食いな俺だったが

 

大きな目、鼻筋が真っ直ぐで高い綺麗な鼻、小顔、華奢。

 

ほぼ全て完璧といってよい条件だろう。

 

性格か?性格は明るく上品。

 

しかも26まで男性経験がなかったらしく今どき珍しい純な子だ

 

こんな可愛いのなら男の一人や二人よってきて当たり前だろうしな

 

ただ最近彼女が悲しそうというかなんというか、なにか隠し事をしてる

 

そんなような表情を浮かべるようになった。

 

思いあたるふしはあったんだがな

 

 

 

梨絵の友達に聞いたんだが18のときに親とだいぶ揉めたらしいんだよ

 

彼女の目の辺りと鼻の辺りに傷があってさ、それ親からやられたんじゃ?

 

と最近思っているんだ。時期も同じ時だし傷の事聞いたらそんな顔したし、

 

トラウマになってるのかな?きっと18歳の頃、親に暴力受けて…なんてさ

 

でも、トラウマなら絶対忘れてやれるよう努力する

 

もう旦那だし梨絵を絶対幸せにしようと思う。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

「隠し事」

とは梨絵が整形手術をしてるって事。

 

その件について18歳の時に親と揉めた。

 

顔の傷跡は親の暴力ではなく

整形手術の手術痕。

 

だから傷について聞かれるのを嫌がっている。