【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】不倫

スポンサーリンク

俺には彼女がいるのだが、最近嫁に感づかれたらしく、家に帰るといつも『どこ行ってたの』『誰と一緒だったの』等うるさい。

 

逆に彼女は毎日メールで励ましてくれるし俺にとってはオアシスのような存在だ。

 

しかし今日はメールが返って来ない。

俺はフられたのかと沈んだ気持ちで家に帰ると、ペットのジョンがものすごく上機嫌で迎えてくれた。

嫁も機嫌が良く、口うるさくなくなった。

 

もう不倫はやめようと思い、彼女に最後の『さよなら』メールをした。どこかで彼女のメール着信音が聞こえたような気がした。 

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

おそらく、彼女は嫁に始末され犬の餌にされたのである。

携帯の着信音は犬の腹かゴミ箱からでも聞こえたのであろう。

まぁ、犬がご機嫌という描写からは犬の腹の方が有力ではあるが……。

 

それにしても恐ろしい嫁である。

最近、既婚者の割合が減少していると聞くが、鬼嫁が増えたのではないだろうか。

テレビの恐妻家推しにも恐ろしさを感じなくもない。