【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


2013-09-04から1日間の記事一覧

【意味怖】霊感

Aは否定してるが実は霊が見える事を俺は知っている。 この前一緒に駅前を歩いていたら、反対側の踏切の前に老婆を背負ってる男がいた。 じっと俺たちを見ている。 踏切を渡ろうとした時、Aがぽつりとこう言った。 「無視しろ。こいつは悪霊だ。」 男は頷い…

【意味怖】ムービーメール

ある日、彼からムービー付きのメールが届く。 見てみると自殺する内容だった。 縄に首をかけ首を吊り苦しそうにもがいて彼は逝った。 そこでムービーは終了。 【解説】

【意味怖】教師という仕事

私は教師という仕事にやりがいを感じている。 教師になってかれこれ33年になるが、この仕事は人を救うことができるのだ。 教師になって10年が経った頃、私の人生の転機となる事件が起きた。 その事件とは教え子の自殺だ。教え子の死…。 抑えられない感情が溢…

【意味怖】80歳の爺ちゃんが若い女性と籍を入れた

近所に80歳の爺ちゃんが居たんだ 金を持ってて、コチ亀両津の爺ちゃんを想像してくれたら良いと思う 有るとき凄く若く可愛い女性を連れていたので、「お孫さんですか?」と聞いたら「嫁じゃ」「妻です」と同時に帰ってきた 聞けばつい最近結婚して籍を入れた…