【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】友達

スポンサーリンク

はぁ…彼氏欲しいなぁー…。

 

なんであたしには出来ず、
Yには出来るんだろう。

 

そんなに男運無いかな。

 

占い師さんにみてもらおうか…。

 

違う!

 

運は待つもんじゃない!迎えに行くもんだ!!

 

我ながら名言(笑)

 

さて…ん?

 

Yからメールやん♪

 

ノロケでも聞くか☆

 

Y[聞いてー(*^o^*)]

 

まき[何やねん?(笑)]

 

Y[もう、あのこめっちゃ可愛すぎるんだけどー///]

 

まき[ノロケまじ勘弁だわ(笑)
なんであたしには彼氏出来ないかなー(-.-;)]

 

Y[大丈夫。
うちはまきのことずっと見守ってるから!
まきにもいい人見つかるよ♪]

 

まき[ありがと(>_<)]

 

Y[うん。見守ってるから。お休み♪]

 

やっぱり、親友っていいねー(泣)

 

最近、よく視線感じるけどー…

 

それも相談しようかな♪

 

明日も早いし早く寝よう!

 

お休みー(-.-)zzZ

 

………‥………‥
155555222225555511555554477777
1444443332222233
7422222999922233888*0002*
6661111999555555555
111999933110
……‥……‥…‥

 

 

あたしがまた太陽を見ることはもう出来なかった。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数字の羅列はガラケーなどの入力方式であるトグル入力

 

「あの子の命もあと少し
またコレクションが増えるのね
嬉しいわ」

 

となる。

 

 

この言葉を発したのは、

『最近、よく視線感じる』

というストーカーの仕業なんだろうけど…

 

登場人物はYしかいないが、

さすがにYではないだろう。

 

なので、誰だかわからずじまい。