【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】果たし状

スポンサーリンク

空手部の主将から俺に何と「果たし状」が来た!?

 

「俺の技を破ったのはお前が始めてだ!
 のんびりとはしている暇は無かったわけだ
 事は急を要する
 ガチンコ対決と行こうじゃないか。
 好機を逃す手は無い
 きぶんが悪いとは言わせない
 かならず来い、待っているぞ!
 ?、臆病風にふかれたかな」

 

挑戦的な文だな、よし!俺も男だ今から殴り込みだ!!!

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 


手紙部分の一文字目を縦読みすると

『俺の事ガ好きか?』

 

もしかしてこの果たし状を読んで向かったら

それはOKのサインだと受け取られたりするのだろうか…?

 

そうしたら無理やり空手部の主将に…

 

空手部の主将なのに寝技が得意だったら怖いなぁ。