【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】温泉紹介ビデオ

スポンサーリンク

俺は今日、暇だからネットサーフィンをしてた。

 

そして、ある動画とであった。

 

その動画はどうやら温泉ホテルの紹介動画のようだ。

 

●以下から動画の内容

 

少年A「こんにちわ。今日はSホテルの紹介をしまーす。」

 

少年B「ここがエントランスでーす。やべー、なまらゴージャスじゃない。」

 

少年A「はーい。ここが客室です。和室ですね。
部屋の中が洒落てて窓からオホーツク海を展望できます。」

 

少年B「やーまじ最高!!」

 

少年A「今度は夕食です。バイキングですね。種類が半端ないぜ。」

 

少年B「鹿肉ハンバーグだって。凄くない?」

 

少年A「今、夜中の2時です。今度は大浴場を紹介をします。」

 

少年B「うわー!!広い。
デザインも良いし風呂の種類も豊富でつい長湯しちゃいそうだぜ。」

 

少年A「次は隣の大浴場も紹介します。
こちらも、さすが夜中だからだ誰もいないですね。」

 

少年B「こんな大浴場を貸切状態なんて贅沢だぜ。」

 

少年A「おはようございまーす。いかがでしたでしょうか。
興味があったら是非来てみてください。
俺たちはこれから飛行機に乗って東京に帰ります。
ご視聴ありがとございまーす。」

 

動画終了

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『次は隣の大浴場も紹介します。
こちらも、さすが夜中だからだ誰もいないですね』

隣の大浴場ということは女湯に入って撮影している。

 

誰かいたらどうするつもりだったのか…

 

そもそも男湯だとしても撮影許可が必要なはず。

 

しかし、おそらくこの少年たちは許可など取っていないだろう。

 

女湯も撮影するくらいなのだから…。