【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】二人だけの時間

スポンサーリンク

「あなたは私の顔を一目見るためだけに必死に飛び上がる。
どんなに頑張ったって二人だけの時間は1秒も無い。
それなのにあなたは何度も何度も飛び上がる。
みんな見てるわよ。でも気付かないか。
二人だけの秘密だもんね。」

 

「くっそぉ~。あの女、いつもあの二階の席に座ってやがる…。」

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランポリン選手とそのストーカー女。

 

実際にあった話らしい。

 

 

『あなたは私の顔を一目見るためだけに必死に飛び上がる』

トランポリン選手がストーカー女を見ている理由は違うものの、

ストーカー女を勘違いさせるには十分だろう・・・。

 

こういうストーカーの話を読んでいると

「秘密」という言葉をよく見る気がする。

 

自分の都合の良いように考えてしまうストーカーは怖いが、

ストーカー自身は妄想力がものすごいので、

幸せな気分に浸れるのだろう。

 

そこから嫉妬になり、

狂気じみた行動に出ることもあるが・・・。

 

やはり本人以外するとストーカーは怖いものである。