【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】ニュース

スポンサーリンク

医師「良いニュースがありますよ、ミセス・ボンド」

 

女性「失礼ですが、私はミス・ボンドです」

 

医師「でしたら、悪いニュースがあります」

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミセスは既婚の女性に、

ミスは未婚の女性に使う言葉。

 

ニュースというのは、

妊娠したということでしょうね。

 

ただ、既婚していたら良いニュース、

未婚だったら悪いニュースとも言い難いと思うけれど…。

 

できちゃった結婚を狙っている女性だったら

喜ぶのではないかと。

 

ただ、できちゃった結婚を狙っている女性を想像すると

なんだかちょっと怖い雰囲気を感じるが…

 

それにしても、こうやって勝手に

良い悪いと決めつけてくる医師ってなんか嫌。