【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】写真

スポンサーリンク

ジャダルって写真家がマジ大好きなんですよ俺。

 

二つ好きな作品のがあって一つは「井戸の女」っていうんだ。

 

これがねぇまた風情があるのよアフリカ人かなんかの女が井戸の前で笑ってる訳。

 

その笑顔がマジ可愛いのよ。

 

そして何より回りとの風景と女とが異常にマッチしてんの!いやもう最高。

 

んでもいっこが「鏡の中のバイオリン」いや、これはねシンプルなんだけどイイ!

 

ただ壁にバイオリンが寄り掛かってるのを鏡の前から写しただけなんだけどね、

 

まるで音楽が聞こえてきそうな程素晴らしい出来のバイオリンなんだよ!

 


いやー、オマエラも機会があったらこの写真家の作品探してみ!絶対はまるから。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ただ壁にバイオリンが寄り掛かってるのを鏡の前から写しただけなんだけどね』

とあるが、普通であればカメラなり、カメラマンなりが写るはずである。

 

 

…とはいうものの、

最近は加工されている写真がほとんどなので、

こういう疑問も出なくなってしまったのが現状か…。

 

加工前と加工後の写真を見比べると

本当にびっくりするくらい別人になっていることもよくある。

 

加工技術の向上が末恐ろしい…。