【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】肉

スポンサーリンク

じーさん『ちょwwキタコレwwww』

 

ばーさん『うはwwwクオリティタカスwww』

 

じーさん『テラうめええwwwwっうぇうぇw』

 

ばーさん『なにこの肉味www初体験ww』

 

じーさん『桃肉じゃなくて腿肉ってか?www』

 

ばーさん『wwwおまwww誰がうまい事言えとwwwww』

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じーさん『桃肉じゃなくて腿肉ってか?www』

 

この発言から、

「桃太郎」のおじいさんとおばあさんというのが読み取れる。

 

当時は食料が貧しかっただろうから、

桃を食べるまでは良いとしても、

『腿肉』と言っていることからも、

桃太郎まで食べてしまったようだ。

 

おいしすぎて手が止まらなくなった、

ということだろうか…。

 

当時のことを考えると

「桃太郎」のアナザーストーリーとして

実際にありえそうなことに思えてしまう。