【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】間違いメール

スポンサーリンク

俺、実家暮らしなんだけどさ。

 

さっき彼女に「今夜会える?」ってメールしようとして

 

間違って家にいるカーチャンに送っちまったわけwww

 

そしたら返信が

 

「ごめん。○○(俺の名前)さん。今夜は会えないの」だってwww

 

「ちょ、お袋なにふざけてんの(笑)」

 

って送ったらすぐに返信がきて「今どこ?」

 

「家だよ」ってメールしたらなぜか電話かけてきやがんのwww

 

出てもすぐ切るし、かと思うとまた鳴るし、テラいやがらせwww

 

もしやカーチャン浮気してたのかwww

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

返信してきたのは

母親の携帯電話を使った強盗である。

 

おそらくすでにもう母親は殺されてしまっているだろう。

 

強盗は息子である語り手から

間違って送られてきたメールであると気づかず、

男性の名前だったからと浮気のような発言に見える返信をしてしまった。

 

返信したのは、

死亡時刻を狂わせたい気持ちがあったのだろうか?

 

そして、語り手からの返信で息子だとわかり、

家にいることも判明したため、

語り手の携帯に電話をして、

着信音から家のどこにいるか探している。

 

そのため、出るとすぐに切られてしまう。

 

つまり、強盗は今もまだ語り手を同じ家にいて、

語り手を殺そうと探しているのだ。

 

 

笑っている場合じゃない!

早く逃げないと!!