【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】子供の躾

スポンサーリンク

最近の若い親は子供の躾がなってない


公共の場所で子供が騒いでいても知らん振りとはどういう神経か


親子はお友達じゃ無いんだから叱るべき時はガツンと叱るべき


世間は虐待だなんだとうるさいが

 

俺は体罰も時として有効だと思うし実際にやっている


今日もうちの子供が朝からうるさくしていたので

 

庭にある物置に閉じ込めておいた


初めは暑いのなんのと喚いていたが

 

しばらく立つと反省したようですっかり大人しくなった


もう夕飯の時間だしそろそろ出しに行ってやるか

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『初めは暑いのなんのと喚いていたが』

と暑い日に閉じ込めている上に、

『朝からうるさくしていたので』

『もう夕飯の時間だしそろそろ出しに行ってやるか』

と長時間閉じ込めている。

 

となると、

『すっかり大人しくなった』

理由は、熱中症にかかっていることが原因の可能性が高い。

 

あまりに長時間放置されているため、

命の危険に晒されている可能性も…