【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】まなちゃん

スポンサーリンク

私は昔から胸が成長せず、

 

「まなちゃん」(まな板の意)とあだ名を付けられていた。


コンパでも貧相な身体のお陰で私はいつも壁の花だった。


だが最近ようやく「小さな胸でもいい」と言ってくれる男性に巡り会えた。

 

しかしその男も巨乳系のビデオを隠し持つような人だった。

 

すぐさま男とは別れた。


その日は友人に居酒屋へ連れていってもらい、慰めてもらった。

 

しこたま飲んだ帰り道、

 

朦朧とする頭を醒まそうとコンビニに飲み物を買いに入った。


会計を済ませている時、レジのそばに「世界一胸が大きくなる薬」という


健康ドリンクのような小瓶が目に入ってきた。

 

以前から胸を大きくする努力を、全てと言っていいくらい試してみたが、


その全てが無駄だった。


もう半ば諦めていたが、その時は酔っていた事もあり、一本だけ買ってみた。

 

翌日。

 

私は世界一胸の大きな女になっていた。


人類の存続と引き換えに。

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『私は世界一胸の大きな女になっていた』

『人類の存続と引き換えに』

とあることから、

まなちゃんの胸が大きくなったわけではなく、

まなちゃんが世界にただ一人の女性となったために、

「世界一胸が大きな女性」

となった。

 

 

これはコンビニに置いてあった薬のようであるが、

果たしていくらだったのだろうか…?

 

少し気になってしまうところである。