【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】超びっくり

スポンサーリンク

妹 「(うふっ、お姉ちゃんに後ろからそぉ~っと近づいてって…)わっ!!」


姉 「びっくりしたぁ~。もう、なぁにぃ~。

びっくりして、舐めてた飴を飲み込んじゃったじゃないのぉ~。」


妹 「だってぇ。折角の日曜日なのに、

パパは社員旅行の宴会芸の秘密練習だとか言って相手にしてくれないしぃ。」


姉 「パパなら庭にいるよ。

絶対に近くに来ちゃダメだって言ってたから、ほらっ、ねっ。」


2人「(パパに後ろからそぉ~っと近づいてって…)わっ!!

きゃははははぁ~。逃げろぉ~。あはは~。」


妹 「ねぇ、パパの超びっくりした顔、見たぁ~?」


姉 「見た見たぁ~。

でも、パパが手に持ってた火の点いた棒は何だったんだろうね。」

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『宴会芸』

『火の点いた棒』

というところからおそらくパパは

火吹き芸の練習をしていた。

 

そのため、驚かされたことにより、

口に含んでいた灯油類のものを飲みこんでしまった。

 

となると、これからパパの体調は…

お腹を下すくらいで済めば良いのだが。