【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】大好き

スポンサーリンク

「○○さん、大好き(*´ω`*)」


「僕もだよ(*´ω`*)」


「わたし、あなたの為なら何でもするわ(*´ω`*)」


「もちろん僕もそうさ(*´ω`*)」


「きゃあ!トラックが!(>_<)」


「危ない!」ドンッグシャ…

 

 

「彼女さん亡くなって残念ね…」


「そうだけど、しょうがないと思ってるよ」

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一見、二人の愛の確認のように見えるが、

 

『「○○さん、大好き(*´ω`*)」』
『「僕もだよ(*´ω`*)」』

 

は、

「僕も○○さんが大好き」

つまり、自分のことが大好きである。

 

『「わたし、あなたの為なら何でもするわ(*´ω`*)」』
『「もちろん僕もそうさ(*´ω`*)」』

 

こちらも、

「僕のためなら何でもするよ」

という自分自身が一番大事な人。

 

自分が大好きで、自分のためなら何でもする。

 

そのため、トラックが来た時も彼女を押し退けて

我先にと逃げ出したのだろう。

 

その際、邪魔だからと突き飛ばして、

彼女が亡くなってしまったのかもしれない。