【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】洗濯機

スポンサーリンク

夫「おいっ、腹減ったよ。なんか作れよ。

まず米を洗って…って、この前みたいに袋ごと洗濯機の中に入れるなよ!」


妻「もう、そんなことしないわよ。」


夫「お前、その前にも、携帯・パソコン汚れてるって言って、全部洗濯機の中に入れてたじゃないか。」


妻「だから、もうそんなことしないって。」


夫「ん?俺、寝たきりの爺さんのオムツが汚れてるから綺麗にしろって言ったけど、
まさか、お前、爺さんを丸ごと洗濯機の中に…、

って、居ないか…。あぁ、ヒヤヒヤした…」


妻「バカね、居るわけないじゃない。あれから1時間も経ってんのよ。」

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『妻「バカね、居るわけないじゃない。あれから1時間も経ってんのよ。」』

 

実際に寝たきりの爺さんごと洗濯をして、

乾かしに行った後だった。

 

果たして寝たきりの爺さんは洗濯機に回されて

どうなったのだろうか…。

 

それにしても、携帯やパソコン、おじいさんまで…

 

米もきちんと洗えず、洗濯もまともにできない。

 

なら、助言をしている夫が家事を担当すればいいのでは?

と思ってしまうのだが…。