【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】待望の赤ちゃん

スポンサーリンク

待望の赤ちゃんが生まれたときの夫の喜びようは凄かった。


「大きくなるんだよ、大きくなるんだよ」


「やーねー、そんなに早く成長するわけ無いじゃないの」


「大きくなったこの子が見たいんだよ」

 


しばらくして・・・。

 


「こんなつもりじゃなかったのにな・・・。」


「お医者さんに相談してみる?」


「無理だろ・・・。」

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんの姿のままで大きくなってしまった。

 

『こんなつもりじゃなかったのにな・・・』

と言っているということは、早く成長するために、

何かしら行ったのだろうか?

 

しばらく、という月日では

どのくらい経ったのかわからないが…。

 

赤ちゃんのまま寸法だけ大きくなったことを

お医者さんに相談すると果たしてどんな答えが返ってくるんだろうか?

 

夫は『無理だろ・・・。』と絶望しているが、

もしかしたらそういう病気もある…のかもしれないが…

果たしてこれからの行く末はどうなることやら。