【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】趣味はお菓子作り

スポンサーリンク

私の趣味はお菓子作り(^_^)

 

新しい彼に、新品の道具で手作りのお菓子と

 

プレゼントをあげるのが生きがいなの(^ω^)b

 

プレゼントといっても誕生日とかじゃないんだけど(゜_゜

 

料理教室の援助してくれたお礼と「ありがとう」を込めて、かな?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

完成した料理はブログにアップして、プレゼントは可愛く包装して♪(*´∇`*).

 


うーん、明日のこと考えるとなかなか眠れないなぁ(´ω`*)

 

しょうがないからネットショッピングでいつものポチッっとこうっと\(^o^)/

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『新しい彼に、新品の道具で手作りのお菓子とプレゼントをあげるのが生きがいなの(^ω^)b 』

 

語り手は『新しい彼』に

手作りのお菓子とプレゼントをあげることが生きがい。

 

『新しい彼』という言葉から

とっかえひっかえをしていることがわかる。

 

そして、渡す理由は

『料理教室の援助してくれたお礼と「ありがとう」を込めて』

 

『新しい彼』に毎回同じ理由で

プレゼントをしているのはおかしな話。

 

つまり、男からお金をだまし取って料理教室の資金にし、

お金を得たらもう用済みなため、手作りのお菓子に毒を盛るなどして殺し、

また『新しい彼』を作って同じことを繰り返しているのだろう。

 

『新品の道具で手作りのお菓子』

と、『新品の道具』と言っているのは

手作りお菓子に毒を盛って殺しても、

足がつかないようにするためのように思える。