【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】バレンタインチョコ

スポンサーリンク

2月14日に向けて友人数人でチョコ作り。

 

高級なチョコは自分たちで食べるのが当たり前だが

 

やっぱり手作りを食べてもらいたい。

 

ただ友人のAだけは数年前に一度破局してしまったので

 

(彼氏が彼女を捨てていなくなった・・・噂では他の女と駆け落ち)

 

2回目のチャンスなのだ。

 

私「アレ?何入れてるの」

 

B「あ、おまじないのエキスってやつでしょ?ハーブから作ったやつで

『媚薬』の効果があるって!」

 

C「よくホラーでさ『血』を入れて力強めるって言うけど・・」

 

A「そんな危ないことしないわよ」

 

私・B・C「だよねー」

 

 

A『だからあいつも食べた途端に急に『お前も・・・』なんていって

 

襲ってきたのよ、あの後始末大変だったんだから・・・。

 

今度こそちゃんとしたやり方で作ったから大丈夫だとは思うけど』

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

元カレに対してハーブの媚薬に『血』を混ぜて

彼氏に食べさせた。

 

その結果、彼氏が暴走。

 

『後始末大変だったんだから』

ということから、元カレを殺し、

その後始末が大変だったのだろう。

 

『彼氏が彼女を捨てていなくなった・・・噂では他の女と駆け落ち』

これはあくまで噂…。

 

彼女が流した偽りの噂ということになる。