【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】身体を鞄に収める

スポンサーリンク

いやー、エスパー伊東さんだっけ?


あの人は凄いよね、芸といっても自分の身体をすっぽりと鞄に収めることが


出来ちゃうんだから。


それに比べてうちのガキときたら・・・・。


我侭放題でギャンギャン泣くくせに手を加えないと鞄に入りやしない!


少しは伊東さんを見習え!

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『手を加えないと鞄に入りやしない!』

なんのために鞄の中に

子供を入れる必要があるのだろうか?

 

『うちのガキときたら』

という言葉づかいから子供にイライラしてる?

 

となると、子供を殺して

『手を加える』つまり

バラバラにして鞄で持ち運ぼうとしている?

 

『我侭放題でギャンギャン泣くくせに』

とあることから殺されてはいなそうだが・・・。

 

となると、鞄に入れて交通費でも

浮かそうとしているのだろうか・・・。

 

それはそれでホラーな気がする。

 

今話題のキチママ・・・といったところか。