【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】岬のトイレ

スポンサーリンク

昔のはなしだけど

 

俺はよくバイクで旅をしていたんだ

 

である人の来ない岬まで走っていって観光してたんだ

 

ものすごく晴れてて海の波とかがすごく綺麗で

 

ある意味隠れた観光スポット

 

海風にさらされたのか突然腹が痛くなって

 

備え付けのトイレにいった

 

さすがに古そうなトイレで木で出来てるトイレ(おそらくボットン便所)

 

そういうところのトイレっていろんな人が落書きしてるよな

 

便器にしゃがんで用を足していたら

 

 

ちょうど前の壁の目線のところに小さく

 

 

「母さんごめん俺、こんなところで人を殺してしまった」

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

『母さんごめん俺、こんなところで人を殺してしまった』

 

と書かれていたが、このトイレは

 

『おそらくボットン便所』

 

ということから、

死体はそのままボットン便所に落とされたのだろう。