【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】ダイエットブログ

スポンサーリンク

何年も会ってなかった昔の友人と同窓会で久しぶりに再会したら


むちゃくちゃ太っててワロタwww


ブログやってるから見てくれって言われてたの思い出したんで


のぞいてみたらダイエット始めてたようだwww

 


 7月 9日 いつもデブデブってバカにされてるからダイエット始めるお!(´・ω・`)
 8月14日 中学の同窓会行ったら、色んな人から太ったって言われたお...。(´・ω・`)
 9月 4日 3kg痩せたお!\(^o^)/
10月 6日 8kg痩せたお!\(^o^)/
11月 4日 16kg痩せたお!\(^o^)/
12月 9日 30kg痩せたお!\(^o^)/
 1月 4日 いままでむすこのぶんしょうをよんでくださりありがとうございました

 


ちょwww母ちゃんにブログ書かせんなwww

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々どのくらい太っていたのだろうか…?

 

『30kg痩せたお!\(^o^)/』

とあるが、これが前のブログからの期間で痩せたものであれば、

一か月ちょっとで30kg痩せたということに…。

 

『9月 4日 3kg痩せたお!\(^o^)/』

であれば理解できるが、

さすがに30kgともなるとほぼ食べない生活をしていたのだろう。

 

点滴生活でもしていたのだろうか…。

 

『1月 4日 いままでむすこのぶんしょうをよんでくださりありがとうございました』

とは、急激に痩せてしまったためによる病気、

もしくは栄養失調により亡くなってしまった息子のために、

パソコンに慣れない母親がブログに書いたのだろう。

 

元の体重にもよるが、

半年で5kg痩せたら身体を検査してもらった方が良いと

どこかのサイトで見たことがあるが、

半年で5kgならそこそこいるのではないだろうか…。

 

というよりも、半年で5kgで病気の可能性があるのであれば、

ダイエットに成功した人たちは…

 

まぁ、あくまで可能性ですが。

 

そして、今回の内容で思い出したことは、

確か350kgの人が2ヶ月で250kg落としたような…。

 

体重ってなんだか不思議なものですね。