【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】野良犬に噛まれた

スポンサーリンク

友人「俺さー野良犬に噛まれてから水割りすら飲めなくなってよー」

 

俺 「へえーそうなんだー・・・じゃあストレート注文でいいんだよな」

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

野良犬に噛まれたために『狂犬病』になってしまった。

 

『水割りすら飲めなくなってよー』

は、狂犬病の恐水症状を示している。

 

狂犬病発症後の有効な治療法は存在せず、

発症すればほぼ確実に死亡してしまう。

 

普通に会話しているがこの友人も

残念ながら近いうちに亡くなってしまうだろう・・・。