【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】先にいっちゃうよ

スポンサーリンク

彼が、先にいっちゃうよって笑ったから

私も急いで追い掛けたの

 

 

だって手を繋いでいきたかったからね

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『手を繋いでいきたかったからね』とは、

『手を繋いで逝きたかった』の意味。

 

つまり自殺。

 

とはいえ、「意味がわかると怖い話」だから、

このような解釈をしているが、

これが「惚気話」とかだったらまた意味が異なってくるだろう。

 

そういう意味で先入観というのは

面白いものだと思う。