【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】香水の匂い

スポンサーリンク

いや~、駅はいっぱい人が来るからさまざまな人が便所を利用するもんだw

 

 

ある日、背の高い女性が入ってきて来たんだ。

 

そりゃまた香水の匂いがきつくてねw 

 

個室からでた後、鏡見て、念入りに化粧して顔を直してたの。 

 

しばらくしたら、若い子が便所から出たのと続いて彼女も出て行ったんだけどね。 

 

 

それから翌日、その女が紙袋を持って、また異常なほどの

 

香水の匂いをぷんぷんさせてやってきて個室に入っていったの。

 

便所中が香水の匂いするぐらい充満してた。 

 

 

少したっては、ゴゴゴゴ、

 

また少したってはゴゴゴゴ、

 

 

流す音がすごいんだよ。 

 

で、2時間ぐらいは個室にいて、便所の外に出たと思ったら、また入って来て同じことを繰り返す。 

 

ね、変でしょ? 

 

まぁ、私は彼女の事、知ってるんだけどねぇ~ 

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『流す音がすごいんだよ。』

実際は流してはいけないもの、

硬めのものを流している。

 

『香水の匂いがきつくてねw 』

『異常なほどの香水の匂い』

香水で匂いをごまかしている。

 

香水で匂いをごまかし、

大量の硬めのものをわざわざ駅の個室で行うところを見ると、

あまり人には知られたくないもの。

 

背の高い女性は死体をバラバラにしたものを流しに来ている。

香水の匂いは腐敗の臭いを隠すためである。