【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】妹のブログ

スポンサーリンク

俺の妹はすごく可愛いツンデレJK。名前は香奈。香奈を嫁にしてもいいw俺自重ww

 

はっきり言って最強。ブログもやってるみたいでこっそりチェックしてる俺w

 

lxl香奈のなうlxl

 

2011/01/24(月) 9:38

アイツはなぁ・・・

 

2011/01/24(月) 10:20

neet何に・・?

 

2011/01/24(月) 12:10

期末奇跡(*・ω・)

 

2011/01/24(月) 12:12

しかししかし('・ω・`)

 

2011/01/24(月) 18:11

寧々むり寧々ww

 

2011/01/25(火) 04:02

4時じゃんょ(´ω`;)

 

進路や成績で悩んでるみたいだ。

 

ニートってなんだ・・俺のことか?www

 

退屈しのぎに随分更新してるんだな。今日は3回も書いてるのか。

 

9時から4時まで起きてるのかよww

 

何だってそんなにゲームばっかしてんだw

 

いいから早く寝なさいwあとあいつってだれ?

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

妹のブログの最初の部分を縦読みすると、

 

『アnee期し寧4』

  ↓

『あにきしねよ』

  ↓

『兄貴死ねよ』

 

兄貴である語り手の最初の部分を縦読みすると

 

『俺は進ニ退9何い』

  ↓

『おれはしにたくない』

  ↓

『俺は死にたく無い』