【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】コンタクトレンズ

スポンサーリンク

「画期的なコンタクトレンズが出来た!」 

 

友人が自慢するので見に行くと・・・・なんだこりゃ!?一つしかないし 

 

でかくて望遠鏡のレンズ並みにでかい。 

 

どこがコンタクトなんだ? 

 

「こうするんだよ。」 

 

友人がレンズを夜中にチラチラさせると空の向こう側から光るものが・・・・。 

 

 

「ニュースですY県L市のAさんBさん(共に男性21歳)が行方不明に・・・」

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

異星人とコンタクトをとるレンズだった。

そして、異星人にさらわれてしまった。