【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】心霊スポット

スポンサーリンク

ある日彼女と二人でで心霊スポットに行った。

 

地元の心霊スポットなんだけど、

その心霊スポットは旧トンネル何だけど昔戦争で沢山の人が死んだ所なんだって。

 

その日は凄い雨だったんだけど何とかついた。

大粒の雨がボーンネットに落ちて隣に座ってる彼女の声も聞こえないぐらい。

 

トンネル内に入ったんだけど何も出る気配なくただ雨の音がうるさいだけ。

彼女の事ちょくちょく心配して見てたけどうずくまって顔をあげようとしない(笑)

 

どんだけこわがってんのよ(笑)

でも彼女が「止まって、一緒に車から降りよ?」って言ったときはちょっと焦ったね(笑)

俺の心の準備ができてなかったから(笑)

 

 

【解説】

 

 

 

 

 

 

 

 

トンネルの中なのに何故雨の音がやまなかったのか。

雨の音がうるさいのに何故彼女の声が聞こえたのか。

怖がっているのにトンネルの中で車から降りようとするだろうか。

果たしてこの声の主は何をしたかったのだろうか。

とりあえず、人ではないものであったらこのまま車から降りては危険である。