【意味怖】意味がわかると怖い話まとめ

【意味怖】意味がわかると怖い話を読んで頭の体操を!捉え方は人それぞれであり、答えは一つであるとは言えません。解説も答えではなく、一つの捉え方。あなたがどう捉えたかを教えていただけると幸いです。


【意味怖】砂嵐

スポンサーリンク

深夜、テレビの放送が終わると、砂嵐と呼ばれるザーッという放送になる。

 

これは実話なんだが、

あるとき地方テレビ局の中の人が、夜勤のとき砂嵐の時間帯に、

暇だから見て楽しもうと思ったアダルトビデオを、うっかり公共の電波に流してしまったことがあった。

 

もちろん、すぐに数十件の抗議電話が殺到した。

 

 

【解説】 

 

 

 

 

 

 

数十件もの抗議電話が殺到したとあるが、抗議をした人たちはなぜ深夜に砂嵐を見ていたのだろう。

 

催眠なのか心霊なのかは分からないが、自分の身内が砂嵐を真剣に見ていたら怖いものである。